027960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しさを求めるが故

美しさを求めるが故

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット日記
火曜日ロンドンハーツを見て思いました。

ウエスト61センチって…!
2ヶ月であの腹!?
うらやましいっ!!!

昨日さとみらくるさんと話にもなったのですが。
やせたい。 やせたい。 やせたいっ!!!!
何か会うとこの話ばっかりしているね…。

話は戻してダイエットの話なんだけど。
謙遜でもなんでもなく私の腹は出ています。
もうそれはそれは、ぽっこりと。
足もどってりとあります。
それはまるで、七面鳥のように。

しかし昨日、スタバでケーキを食べ。
マックで一食、食べてしまいました。

青木さやかは努力して、ああやせれたのはわかるけど。
私にあれはできない。
運動嫌いだし。
食べるの大好きだし。
継続って言葉は私の辞書にないし。

でも何かしないとだめよね…。

今一番してみたいのは体質改善。
でも、方法がよくわからないので、知っていたら教えてください。

何かもっといい方法ないかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 11:35:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SNOW-A

SNOW-A

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

☆さとみらくる☆ ☆さとみらくる☆さん
惺の徒然日記。 惺☆さん
にゃびの生活記 にゃびさん
sayu日記☆ sayu★さん
気まぐれキノの日記 ちずけーきさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X