027967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しさを求めるが故

美しさを求めるが故

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2005
XML
カテゴリ:仕事
あと、一時間で面接試験!
かなり緊張…。

午前中に検診を受けて、
約二時間半時間があまってしまいました。
とりあえずサイゼで昼食をとり、
どうにか時間をつぶそうかと思ったのですが、
一時間でギブアップ。
正直、一人で二時間半は無理!
友達がいれば六時間いれるくせに!
(これもある意味問題有り)

場所を変え隣のベローチェへ。
ところが今はお昼時。
喫煙席しかあいていない!
頭がいたいよぉ…(泣)

とりあえず緊張をといてやれるだけやってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 11:33:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SNOW-A

SNOW-A

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

☆さとみらくる☆ ☆さとみらくる☆さん
惺の徒然日記。 惺☆さん
にゃびの生活記 にゃびさん
sayu日記☆ sayu★さん
気まぐれキノの日記 ちずけーきさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X