027965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しさを求めるが故

美しさを求めるが故

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2005
XML
カテゴリ:日常
回ってきたということだよね?
どうやって次はまわせばいいのかな?
(よくわかってない)

早速チャレンジ

あ→あんみつ(早速これかよ)
い→行くけど
う→家に
え→え?
お→遅くなっちゃうから(今日寝坊しました)

か→かわいそうって
き→気になる
く→食ってる
け→結局
こ→これは

さ→先に
し→します!
す→すごい
せ→生活(なぜここでこんな言葉が…)
そ→そーです!

た→食べるけど(またか…)
ち→ちゃん(たぶん名前のあとだね)
つ→着いたよ
て→提案して
と→トニー(24のキャラの一人です)

な→ならないんで
に→日時
ぬ→
ね→ね!
の→のように(なにこれ?)

は→早く
ひ→必要な
ふ→分ごろ
へ→変(おいっ!)
ほ→ほたるの(松島奈々子こわかった…)

ま→また
み→見てないよ
む→無理
め→メンバーは
も→もらわないと

や→やめて
ゆ→郵便局の(就活だね)
よ→よかっただけ

ら→来週から
り→理由でしょ(宮部みゆきドラマ化)
る→
れ→連絡
ろ→六時間

わ→私
を→を
ん→んだけど(訛りかよ)

携帯を買い換えてよかった!
前の携帯にはそんな機能はなかったよ。
「ぬ」と「る」はありませんでした。
しかし私は携帯の変換ミスが多い。
携帯に変な日本語がいっぱいありました。
おもしろかった!!


近況としては、おととい合コンに行きました。
いろいろあって非常に愚痴りたい!
もう少し冷静になってから話をしたいです。
頭に血が上ったまま日記にのせるのはやめておきます。

昨日はさとみらくるさんありがとう!

横浜の面接はいつにない厳しさでした。
ごれが現実社会なのね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 02:16:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SNOW-A

SNOW-A

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

☆さとみらくる☆ ☆さとみらくる☆さん
惺の徒然日記。 惺☆さん
にゃびの生活記 にゃびさん
sayu日記☆ sayu★さん
気まぐれキノの日記 ちずけーきさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X