088016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『子宝・安産の宿』 地蔵庵 幸せメッセージ!!

『子宝・安産の宿』 地蔵庵 幸せメッセージ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おじぞう様の宿 地蔵庵

おじぞう様の宿 地蔵庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

デモンデマルシェ@ 5月29日・・・デモン・デ・マルシェ(05/29) ご紹介ありがとうございます^^
xlpwaut@ OaJFKUJvjK 2PwbzE <a href="http://sjjwalj…
zovwvmbr@ ghHRoTJzVFw PbUjh7 <a href="http://rpenswm…
バーバリー コート@ ajocslaoeh@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
?? ????? @ かわいいおじぞうさま・・・・・ どなたのデザインですか?

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20160413

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期多忙な新年度をお過ごしの方も多いかと存じますが

やはり気になるのは

ゴールデンウィークではないでしょうか?

まだご予定がお決まりでない方

ぜひよろしければ宮崎、青島にお越しください^^

南国リゾート青島で

おいしい食ときれいな海、ゆたかな緑を感じ

またパワースポット巡りなんかもおすすめです!

思いっきり観光を楽しんだ後は

地蔵庵でゆっくりとおくつろぎください♪

当館主人のおすすめは

オリジナル本格芋焼酎「地蔵庵」!

長年芋焼酎を飲んできた主人も納得の一本です!

ぜひ夜のお食事のおともに、またお土産にもどうぞ。

こちらの焼酎「地蔵庵」ですが

当館ではちょっと楽しくお試しいただくこともできるんです♪

それが

「焼酎飲み比べご宿泊プラン」です^^!

ご紹介しております「地蔵庵」をはじめ

5種類の焼酎をお持ちいたします。

そして焼酎好きなお客様の自慢の舌で!(笑)

利き焼酎にチャレンジしていただきます!

ぜひぜひ宮崎の美味しい焼酎を楽しみながらお楽しみください♪



さて、本日もお客様の幸せメッセージをご紹介。

というところなのですが

本日は以前「安産祈願プラン」でご宿泊いただきましたお客様から

ご出産の一報が届いております!

陣痛に苦しめられたものの

スピード出産かつ安産であったとのことで

お地蔵様への感謝の言葉も綴られておりました。

誠におめでとうございます!

同封されておりましたお子様の写真は

とっても可愛らしいお顔でございました。

早速お地蔵さまへも主人よりご報告させていただきました。

心底お喜びのことではないでしょうか。

ぜひ皆様おそろいでお地蔵様へ会いにいらしてください!

スタッフともども心よりお待ちしております!

今後とも幸せ集う地蔵庵をよろしくお願い申し上げます。



『子宝・安産の宿』地蔵庵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.13 16:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X