|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、8月6日はヒロシマに原爆が投下された日。
何もできないけれど、この日に『ヒロシマ』について、一言はつぶやこうと思っている。 二度とこんなことがないように… しまった 今朝、次男坊に『誕生日おめでとう』って、言うの忘れちゃった。 8月6日は、次男坊の誕生日なんだよね。 前期の最終日。 テストが終わったと帰ってくる次男坊に、しっかり伝えなきゃね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.08.06 16:00:52
コメント(0) | コメントを書く |