|
Category
(30)
(257)
(1736)
(47)
(11)
(83)
(124)
(367)
(18)
(51)
(11)
(55)
(11)
(91)
(212)
(1431)
(20)
(35)
(248)
(82)
(71)
|
|
Archives
2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
|
|
|
ヒロシマの日が過ぎて何日もしないのに・・・
直ぐにナガサキの日。
その時、その場所に居た方々にとっては、
落ち着いて言葉も出ない出来事だったでしょう・・・
ナガサキの原爆で亡くなられた方々の冥福を祈りながら、
核の廃絶を祈ります。
でもね、核って何なんだろう
悪く使えば、爆弾に・・・
良く使えば、エネルギーに・・・
でも、元に返せば、核なんだよね。
川内原発の再稼働
なぜ、この時期に行わなければいけないのか・・・
わかりません。
私は、原発反対なので、
どうしてもそこのところを理解できないんだけれどね。
フクシマの何かが解決したのでしょうかね・・・
フクシマで、誰かが幸せになったのでしょうかね・・・
何も終わっていないのに、全ての後片付けが終わったかのように・・・
国は、何も責任はとらない。
そして、尻拭いは国民の回してくる。
これでいいのかな~。
どうしても、ヒロシマの日・ナガサキの日の直後に、
原発の再稼働をするのか、とっても理解できないのです。
経済より命って思うのは、おかしいのかしら・・・
| 素材・フリー素材桔梗屋 design・*kico*
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.08.11 16:12:40
コメント(0)
|
コメントを書く
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x