|
Category
(30)
(257)
(1736)
(47)
(11)
(83)
(124)
(367)
(18)
(51)
(11)
(55)
(11)
(91)
(212)
(1431)
(20)
(35)
(248)
(82)
(71)
|
|
Archives
2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
|
|
**ivh**
今日は、 です。
猛暑日です。
今年、何度目ですかね?
もう、そろそろお終いにしません?
毎朝、湿度が高くて・・・
家事をしていても、帽子が暑くて・・・
ゴマ塩の坊主頭のままでは・・・、と思いつつも耐えられず、
そのまま家事をすることが多くなってます。
必ず、そばには帽子を置いておきますけれどね。
今週の仕事は、昨日で上がったので今日から3連休です。
やることは色々とあるんだけれど、一番気になるのが庭の芝刈り。
涼しいうちなら大丈夫かな~って。
芝刈り機を押すだけだもの・・・
仕事も行けるんだしね。
6月頃から放置してあったのでね、すごい状態でした。
長いところは草刈り機で刈って、
芝刈り機も長めに設定して・・・
涼しいうちにと思って、7時半から始めたのですが、
いや~キツカッタ。
直ぐに後悔しました。
ここまで、体力が落ちているなんて思わなくてね。
日焼けはNGなので、帽子を被って、
UVカットの長袖パーカーを着て、長ズボンで完全防備。
終わった時には、体がフラフラしちゃって、
ものすごい汗も掻いて・・・
無理はダメですね。
しばらく休んで、掃除機を掛けて、シャワーを浴びて、
後はぐったり・・・
もう少し、自分の体と相談しないとダメですね。
猛省です。
今夜は、長男は夕飯がいらないようです。
れんこんのはさみ揚げ天にでもしようかな~。
ポテサラと残り物でいいかな~。
|
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x