001009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セロトニンマスターブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jj2l823

jj2l823

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.26
XML
テーマ:成功法則(527)
カテゴリ:カテゴリ未分類
成人式は荒れるというけれど、あれってそういった一部の聖人を映してるからじゃないのかね。
そもそも成人式ってその年齢のすべての人が対象になっているわけで、そりゃまともな人以外も生きていれば聖人にはなりますからね。荒れることもあるかと。
なので、荒れる聖人みたいにメディアが取り上げるっていうのが違和感なんだよね。全体から見てどれくらいの割合なのかが大事なわけなので。
成人式は同窓会だよね
基本的に、成人式って地元の同窓会みたいな側面がかなり強いっていうのはある。
だから、今まであっていなかった友達とかに合うとかそういったことが普通にあったりするので、それはそれで楽しい日ではないかと思うのですが。
聖人の被は居酒屋とか忙しいでしょうね。こればかりは仕方がなくて、公式にお酒を飲んでいいことを認められる日なのだから仕方ないだろうなと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.26 12:36:42



© Rakuten Group, Inc.