245923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年09月24日
XML
カテゴリ:デジカメ
昨日、コスモスの広い畑がある滝川市の丸加高原ではコスモス祭りが行われました。
その会場では「流しラーメン」と言うものが行われ、流しそうめんのラーメン版と言うものですが、お兄ちゃんがやりたいと言います。

という事で今回は、カゼとぎっくり腰の合併症にあえぐお父さんを見捨てて、お母さんお兄ちゃん姫様の3人で行って来ました。

IMG_9368.jpg
(キャノンG5 風景モード オート)
お母さんが写しました、なかなか上手かも。

車を止めるところに困るほどの人出だったそうですが、何とか一回目の流しラーメンには参加できたそうです。

それにしても私自身がカメラを持って行きたかった・・・

今度の週末は決算ですし・・・もしかするとコスモスには縁が無いのかもしれません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 19時49分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.