249878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本代表のキリンカップのため、J1ではナビスコカップが行われているのリーグ戦はお休みです。
でもJ2は、ちゃんと開催されています。
J2第15節の結果はこちら。

栃 木 0-0 水 戸
鳥 栖 1-1 徳 島
横浜FC 2-1 東京V
草 津 3-1 千 葉
大 分 0-1 札 幌
富 山 1-1 熊 本
岐 阜 0-1 湘 南
岡 山 3-0 北九州
コンサが433日ぶりの連勝で勝率を5割まで戻してきました。
順位もちょうど半分の10位、首位とは勝ち点差6点と言うところです。
それにしても433日間ですよ!1年と3ヶ月もの間、連勝がなかったのですから連敗は結構あったので昨シーズンの順位も納得いくところです。

来週はレジェンドマッチ、横浜FCとのホーム試合ですが、なぜかキャパシティが少なく交通費も倍以上かかる室蘭開催。
仕事のとの兼ね合いもあるので観戦しようかどうしようか検討中です。
でも今節は先発出場したキングカズの雄姿は見たいです!
天候と気力と体力に相談して考えます。

明後日は代表の試合があります。
また西大伍選手はピッチの上に出られるのでしょうか?
次は持ち味をしっかりと出してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 20時38分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X