006477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JSTYLE

JSTYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJ9890

JJ9890

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.20
XML
カテゴリ:モニプラ
今回モニターさせていただく商品がこちら!!


フィルテックスキンウォーターです!


<スキンウォーター特徴>

 

半導体最先端技術を使って製造した

非常に微細な分子構造を持つ過熱水蒸気水

「SA水*(Single Active Water)」の力で

まるで「スチーム美容機器」のように

お肌に潤いを与えお肌を清浄な状態に導きます。


SA水は通常の水よりも分子構造が小さく、活性度が高い水蒸気粒子が存在しています。
なので、皮脂汚れを溶かして巻き込んでくれます。
肌に優しく、刺激がないので毛穴が清潔に!!!



<スキンウォーターご使用方法>
●ふき取り化粧水として
●肌ケア水または導入液として
●ローションパック用として
●日中のお肌の水分補給やメイク直しとして


私が一番オススメの使用方法は、朝起きてからの洗顔をふき取り化粧水に置き換えることです!
しっかり皮脂汚れを落としてくれる上、保湿もしてくれるので洗顔する手間が省けるし、メイク乗りもとてもいいです!


メイク崩れは、乾燥からくる皮脂によっておこるので、私は持ち歩いて
日中メイクの上からシュっと吹きかけています!
それだけでも全然違う!!

大きすぎず、持ち歩きしやすいサイズ感なのも嬉しいです。

フィルテックファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.20 10:26:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.