183231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレンジオヤジ畑

オレンジオヤジ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/05
XML
カテゴリ:テレビ


きのうの『ROOKIES』には ガッカリした。

「あの男たちが帰ってくる!!」みたいな番宣に、

「前半が総集編で、後半が新たに撮影された部分だな。」 

って、思いこんでいた私。

見た人は当然知っているだろうけど、

結果は、

「放送2時間20分のうち、総集編が2時間10分」



やられた~

きのう1日で、TBSは、全国の視聴者を敵に回したな。



-----------------------------


そのあとの『ガリレオ エピソード0』

こちらはそこそこに楽しめた・・・・が、

「ROOKIES」にだまされたせいで、気持ちが疲れてしまった。

そのため後半は、睡魔との戦いになった。

湯川先生のあの変な口調も、十分に眠気を誘った。

結局、午後10時30分から30分間、寝ちゃってました。

肝心の謎解きの部分、全く見てません!!



20081005a
20081005a posted by (C)gonta005


柴咲サンの代わりに長澤サンを出したんだと思うけど、

失敗だったと思う。

あのキャラだけが不自然に浮いてた。 

不必要だったと思いません?


-----------------------------


映画はたぶん見に行きません。

っていうか、見に行けません。

難聴のせいで、きっと

劇場内の音声が聴き取れないだろうから。

悲しいですね。


-----------------------------

あ、それと、

昨日ようやく我が家も、

「地上デジタル放送」を導入しました。


受信するためのチューナー付きの機器は、

3年前にすでに買ってあったのだけれど、

地上アナログとお別れするのがイヤだったので、

今まで接続しないで ここまで来てました。

やっぱデジタルはキレイだわ~

画面右上に、「アナログ」って表示は出ないしね。

もっと早くつないでおけばよかった。



<今日の収穫> 長ネギ=3本
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/05 09:58:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gonta005

gonta005

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

今日の一曲 Fogg隊長さん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
Photo is Nownau nownauさん
写真で日記 武蔵REさん

コメント新着

 熊人2012@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) そうですか・・ でも大丈夫ですよ。 スズ…
 せいうち@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) ものすごくご無沙汰しております。 (とい…
 愛犬ぱぱ@ Re:スズコさん、他界す。 虹の向に旅立たれたのですね。 ゆっくり、…
 syoshi-masatoku@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) 残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。
 熊人@ やったーーー 祝復活!! スズコさんは花火怖かったか…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X