183258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレンジオヤジ畑

オレンジオヤジ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/19
XML


ウナギを食べに行きました。

店はたいへん混んでおり、あきらめて帰る団体客も多数いました。

しかしベアは、

事前に 予約 をしていたので、すんなり入れました。


20090719e
20090719e posted by (C)gonta005


緑ベア 「ウナギ、早く~。」




20090719f
20090719f posted by (C)gonta005


緑ベア 「わくわく わくわく。」



20090719f
20090719f posted by (C)gonta005


緑ベア 「・・・・・・・・・・・・。」




20090719d
20090719d posted by (C)gonta005


緑ベア 「・・・・・・・・・・・・。」


あっ、やばいぞ! この表情をしたときのベアは!! 



20090719g
20090719g posted by (C)gonta005

緑ベア 「待てん!!!!」  ガブッ!!


やっぱりな~



20090719h
20090719h posted by (C)gonta005


この光景、以前にも見た覚えが。。。。

本家HP<ビーンベア劇場> 「063 ベア、披露宴によばれる-1」を見てみよう!)


-----------------------------


ほんと、待たされました。

土用の丑の日だから、しかたがないですね。

別に私は、「ウナギ好き」ってわけでもないので、

ウナギだろうが、焼肉だろうが、ラーメンだろうが なんでもよかったです。



けど、さすがにウナギ専門店。

たいへんおいしくいただきましたです。 m(_ _)m


20090719j
20090719j posted by (C)gonta005


20090719i
20090719i posted by (C)gonta005


ベアが、ウナギ臭くなっちゃうぅぅぅぅ。



スズコさんは、ウナギを食べたことはもちろん、

見たこともないのですねーーー。


20090719k
20090719k posted by (C)gonta005


明日は、地球ゴージャスの舞台を見に行きます。

生の三浦春馬を見てきます。

お出かけ準備真っ最中の、gonta005です。

(ベアも連れて行こうか? 思案中。)
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/19 10:48:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ビーンベア劇場<番外編>] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gonta005

gonta005

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

今日の一曲 Fogg隊長さん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
Photo is Nownau nownauさん
写真で日記 武蔵REさん

コメント新着

 熊人2012@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) そうですか・・ でも大丈夫ですよ。 スズ…
 せいうち@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) ものすごくご無沙汰しております。 (とい…
 愛犬ぱぱ@ Re:スズコさん、他界す。 虹の向に旅立たれたのですね。 ゆっくり、…
 syoshi-masatoku@ Re:スズコさん、他界す。(09/01) 残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。
 熊人@ やったーーー 祝復活!! スズコさんは花火怖かったか…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X