004565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J_jrがアウェアネスで学ぶ

J_jrがアウェアネスで学ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

J_jr_awareness

J_jr_awareness

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
湘北バスケットボールチームが数々の試合で対戦相手に勝利するために
戦略、戦術、計画を練り上げています。


例えば、赤木剛憲のリーダーシップの下、湘北チームは試合ごとに異なる戦略を立てました。

彼は、相手チームの強みと弱点を分析し、それに基づいて最適な戦術を考案しました。

これは、経営者思考にも通じる部分があります。

ビジネスにおいても、市場の動向を分析し、
その情報を基に戦略を立てることが成功への鍵となります。


アウェアネスのセミナーでは、
このような戦略的思考や計画立案の重要性が強調されます。

セミナーを通じて、参加者は自己のセルフイメージを高め、
目標達成のために必要な戦略的思考を学びます。

また、個人の能力をチームの成功にどのように活かすかを考えることで、
より良いチームワークを構築する方法を学びます。


流川楓や三井寿のような個々の選手も、
チームの戦略に合わせて自分の役割を調整しました。

これは、個人の能力とチームの目標がいかに密接に関連しているかを示しています。

チームの一員として、個々の能力を最大限に活かしながらも、
チーム全体の戦略に沿って行動することが、最終的な成功につながります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 09:27:32



© Rakuten Group, Inc.