1249267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jjvodka diary

jjvodka diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjvodka

jjvodka

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018.07.13
XML
カテゴリ:私のこと
そろそろ旅の話の終わりなんですが、、、、

今回のこの長い帰省旅行で、JJが一番楽しみにしてたことの一つ。

それは、ブログ友達に会うこと!!


JJは、すごい人見知りで、田舎国にも友達はいません(汗)

(まあ、他の人とは学校の送り迎え時に話したりする程度です)

一人大好き人間です。


なので、ブログ友達に会うのも、実は勇気がいりました。

けど、いつも親切にコメントくれるみなさんに、ぜひ会ってみたい!

日本人(ハーフ日本人)の子供たちなんてあんまりいないので、

子供たち同士、仲良くなれたらいいな、、、って思って、、、、、、



大阪では、 ​Softmind​ さんに会いました!

Softmind​さんは、今まで唯一会ったことのあるブログ友達です。

今回3回目でした。お孫さんが、ミーと同じ年。

うちのミーとは全く違う、しっかりしたお孫さんで、うちのミーも、

ぜひ刺激を受けて、しっかりしてもらいたい!って会うたびに思うのだけど、

やっぱヤツ母とそっくりなミー、、、、、、

期待するだけ無駄かも(汗)

当日は、旦那様と娘さん、お孫さんと、みなさんで来ていただいて、

とっても楽しい時間が過ごせました!

どうもありがとうございました!!!




そして、母国では、​食いしんぼ万歳​ さんに会いました!

食いしんぼさんが、ブログをはじめられた当初からファンで、

その面白い語りと、レストランレベルのおいしそうな料理写真に、

いつもチェックせずにはいられないブログになってます。

そんな食いしんぼさんの息子さんが、ピーちゃんと同じ年なので、

これは絶対会いたい!って思い、お忙しい中会っていただきました。


いや~~息子さん、かわゆすぎる!!

一生懸命しゃべってる姿が、もうキュ~~~ンってなって、

JJは、田舎国につれて帰りたい気持ちでした(笑)

息子さん、うちのうるさいガールズと一緒に遊んでくれてありがとう~~~

(うるさすぎて、かなり引いてたと思うけど、、、(汗))

見ず知らずのおばさんにも、いっぱい話しかけてくれてありがとう!!

またリス見にいこうね!

食いしんぼさん、とっても楽しかったです!ありがとうございました!



そして、もう一人、母国では、

ピーちゃんと同じ年のお子さんを持つ ​Pumpkin's murmur​ さんと、お会いしました。

お住まいが、ヤツ出身市に比較的近かったので、

わざわざ市内まで来ていただきました。

本当にありがとうございました!


お子さん二人ともピーちゃんと同じ年。

なのに、ピーちゃんよりも、ぜんぜん背が高くてびっくりしました!

旦那さんも交えて、たくさんしゃべって、とっても楽しい時間がすごせました!

ありがとうございました!



アジア人がほとんどいない、あの母国で「日本人に会う!」って、

本当にワクワクしました!

そして、食いしんぼさんも、Pumpkin's murmurさんも、

日本語、英語、母国語と、3カ国語使い分けてらっしゃって、

すごいなって、JJもすごく刺激をうけました。




みなさん、また会う機会があれば、是非会あいましょう!

ありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.13 05:52:00
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

KOZ4154@ Re:誕生日でした〜!(11/28) JJさん、お久しぶりです!! お元気ですか…
jjvodka@ Re:ありがとうございます。(09/11) ワンワンさんへ いえいえ、とんでもない…
ワンワン@ ありがとうございます。 急なコメントにも親切に答えて頂きありが…
jjvodka@ Re:昔の蕁麻疹について(09/11) ワンワンさんへ こんばんは!返信遅くな…
ワンワン@ 昔の蕁麻疹について いきなりすみません。子どもの蕁麻疹5日…

お気に入りブログ

うぃりあむ船長の漂… うぃりあむ2017さん
国際結婚した私 naked fishさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
スッチーのおてまみ シューロールさん
hana* diary -花日… はな9208。さん

© Rakuten Group, Inc.
X