123392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けるっちイズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:子供

ばんえい競馬の帰りに氷祭りにも繰り出したけるっち家。

行く途中で2号ちゃんが車で眠りについたので、

1号君と私の二人で会場にいったよ。

 

旦那ちゃん、帰るときには電話するから、迎えにきてね~。

(そして、旦那ちゃん達とは別行動になりました)

 

おっ、早速お出迎えは~

 

雪のドラちゃん.JPG

ドラちゃんだ!

目の飛び出しぐあいが最高だ。

 

雪のおしりかじり虫.JPG

さすが昨年の顔、おしりかじり虫がいた。

前歯(?)が一本折れてたよ大笑い

かじりすぎだよっ!!

 

う~ん残念。おっぱっぴ~がいないね。

さすがに制作の対象にしては難しかったかな。

 

氷の滑り台があちらこちらにあったよ。

1号君がすべりまくってた。

 

「お母さ~ん。次あれすべろう!!」

 

と指差した滑り台。

 

が、これ。

氷のすべりだい.JPG

やっぱりやめる~と泣きついてくると思っていた私。

ところが、息子は知らぬところで立派に成長してたのです。

 

「お母さん、俺、やるよ」

 

と意を決して滑り台に座る彼に、私は

 

「Good luck!!」

 

と親指を立てた・・・

 

ら、

 

恥ずかしいので心の中で親指を立てた私。

(もちろん「Good luck」も心で叫んだ。)

 

そして、彼はスキージャンパーのように、

母の元から離れてすべって行ってしまった。

しかも、すっごい速さで。

 

私?すべらないよ、もちろん。

へっぴり腰でエッチラオッチラ上ってきた坂道を

よれよれしながら下っていったよ。

 

下では大変な仕事を終えた1号君が待っていた。

ちょっとふくれてたよ。

どうだったの?楽しかった?

 

無言の彼。

 

 

何も語らなかった彼だが、思いのほか怖かったらしい大笑い

いや、4歳児にはスリリングな滑り台だっ!

 

そして、なんだかんだで、楽しいひと時を過ごした私達。

 

さぁ、電話で旦那ちゃんを呼び出して迎えに来てもらおう。

と、携帯電話を取り出す私。

 

見てびっくり!!

 

電池がねぇ~。

 

でもそんなの関係ねぇとはいかない。

 

このままでは帰れねぇ~。

 

どうする?どうする?

何?このときめきは?

 

もしかして恋?

 

な~んてドキドキする胸のはやりに現実逃避してみたりして大笑い

 

いやいや、逃避してたら凍死するよ。

 

結局ポケットのカイロでバッテリー部分を温めて、

なんとか通話した私です。カイロ持っててよかったよ~。

「電池がないの。迎えに来て。●●●の前で待ってるから!!ブチッ」

黒柳●子ばりの早口だったよ。

 

最後に私のお気に入りの雪像を紹介。

 

欧米だっ!!.JPG

 

欧米かっ!!

 

 



よかったらぽちっとお願いしますぅ

 kateikazoku88_31.gif  

 

  rakutengreen.gif             

        







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 12:43:49
コメント(22) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けるっち。

けるっち。

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
きまぐれ日記 masinyankoさん
みさゆきっちのきま… みさゆきっちさん
りぼん猫 優待大好き りぼん猫さん
Hubby, Baby, Me and… luci2007さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j1-ylyu/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X