076095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s home base

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kame1207

kame1207

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Freepage List

2009/06/19
XML
カテゴリ:*Interior*

梅雨なのに雨が全然降らなくて、毎日の水遣りも大変です。

我が家の庭+プチ菜園の水遣りはほぼ毎日主人が担当^^;

私は昨日、今日と、職場のお花に水遣りしました☆

*

話は変わって、今日は主人作の小鳥の巣箱をアップしようかと・・・

DSC04037_160.JPG

キンモクセイの木に取り付けています☆

5月に咲いた白いモッコウバラが手前に写ってます♪

白モッコウバラと水色の巣箱・・・

と~っても可愛くて、素敵だったんですよ~(*^^*)

残念ながら、小鳥さんは、まだ一度も宿泊されてないみたい(笑)

よく分かるように、ちょっとアップの画像を・・・

DSC03791_160.JPG

最初は手が届きそうなくらいの位置に設置してたんです^^;

いつか、かわいい小鳥がやってきてくれる日を楽しみにしてます♪

*

巣箱を探してみました☆

いろんな可愛い巣箱がありますね♪


地元の職人による手造り商品です♪:【バードハウス】木製巣箱B小型の野鳥向き!


ガーデンを彩る小鳥の巣箱です♪オブジェにも!バードホーム ホワイトポーセリン 磁器製


【53%off】【輸入ガーデン雑貨・バード】バードハウス グリーン

*

こうしてみると、我が家のは超シンプル!?

でも、主人が作ってくれた巣箱なので、お気に入りです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/19 10:55:34 PM
[*Interior*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.