1483171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.10
XML
カテゴリ:グルメ
お正月2日に妹が、ケーキ持参でお年賀来てくれました。
とても小さなケーキですが。大きな気持ちがこもったケーキ。
ありがたく嬉しく頂きました。

地元の高校にて、体罰にて大きな問題になり普段静かな町は
困惑しています。どうか愛ある教育を先生方が取られます様に。

私ごとですが、僕も20代の頃に亡き父に,思いっきり殴られた
事があります。顔が大きく腫れるくらいに でも 父は泣きながら
僕を殴っていました。そこには愛情がありました。その涙で分ります。

ふと、ケーキを食べながら父を思い出しました。父は甘いもの嫌いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 06:58:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X