1483125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.19
XML
カテゴリ:グルメ
八坂神社階段下 京飴 祇園小石さんに行きました。本当は喫茶カトレアさんの
御神水のアイスコーヒーをと思っていたのですが。あまりにも暑くて気温35度。
あぁー氷だ。と思い。祇園小石さんへ。20分待ちました。小石さんのお母さんが
優しい方、待っている方 皆さんに応対されて気持ちよく待っていました。

可愛い小石の様な 飴がたくさん。おじさんが見ているのは 私一人。

宇治クリーム金時 流石飴屋さんのかき氷です。甘さ上品美味しい。
きめの細かい氷にて、食べてもスート溶けて食べれます。頭がキート来ません。
氷の中にアイスクリームとつぶ餡が有りますよ。ご馳走様です。1000円。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.19 06:04:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X