1483122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.10
XML
カテゴリ:グルメ
若草山を見ながら 春日野さんにてお昼を頂きました。大和ポーク、
吉野くずきり、胡麻豆腐、柿の葉寿司、奈良漬等々美味しく頂きました。2000円です。
また、いろいろお店を見ながら散策にて。奈良の墨、筆談議をさせて頂きました。
奈良の墨は、一つ3000円位からと少し値段はお高いですが、良い香り。

柿の葉すし美味しいですね。

お腹もいっぱいになり、テクテク歩きも続きます。しだれ梅を求めて歩きます。咲いているかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.10 05:48:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X