1483032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.24
XML
カテゴリ:草花
大阪万博記念公園の蓮池に蓮の花を見に行きました。蓮ももうそろそろ最後
かなぁ。池にはカルガモ親子がいましたよ。またトンボもたくさん飛んでいました。
静かな蓮池を散策です。太陽の塔にも挨拶をして、ひまわりはまだ咲きはじめです。

遠くに見えているのが、日本一の大観覧車ですよ。

カルガモちゃん、可愛いですねぇ。

触れる所に蓮の花です。良いでしょう。

トンボですよ。分かりますかぁ。

こちらは、睡蓮ですよ。

右側の観覧車は、最近出来た。日本一高い 大観覧車ですよ。今度乗ってみたいなぁ テクテク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 17:00:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X