1474854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.19
XML
カテゴリ:イベント
落語 米朝一門会を観に行きました。大阪桜橋のサンケイホールブリーゼにて桜橋の
ボーリング場は懐かしいですねぇ。大阪駅から南下国道1号線へと歩き、サンケイホール
昔のイメージと全然違いますねぇ。おしゃれなビルです。米朝一門とのことにて、
ざこばさん、南光さん、吉弥さんテレビでお馴染の顔の方 出演にて会場は満席です。
おじさんは運良く、1階席の前から7番目。ざこばさんの顔もバッチリと観えましたよ。

やっぱり、舞台の生の芸は良いですねぇ。テレビと一味違います。落語を堪能しました。チケット代5000円
9月17日にもまた、此処に来ますよ。今度はコンサート 誰のぉ。田原のトシちゃんのぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 20:11:26
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X