1474554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの窓

じゅんの窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:風景
おじさんの自宅から徒歩10分にて、淀川堤防大川です。堤防のグランドではぁ沢山の若者子供
熟年の様々な人がぁスポーツを楽しんでいます。おじさんはこれを見ながらひたすらテクテク。

良い風がぁ吹いています。冬でも皆さん元気、元気だ大声あげてスポーツですよ。子供の親も
応援に来られて賑やかですねぇ。


おじさん堤防を1時間半テクテク歩きます。良いお天気良い風。


ストライクゥう。


おじさんぅん、びっくりしましたぁ。お嬢さんがぁ大空ぁ目指してぇ飛びましたぁ。

ああぁ、でも少ししかぁ 浮きません。

最近の女子はぁ 強いぃ。元気いっぱいだぁ。

可愛いなぁ。少年サッカー頑張ってぇ。

メタボおじさん 歩きますぅ。テクテク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.03 20:13:46
コメント(15) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X