023176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JMTC佐沼教室

JMTC佐沼教室

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
進め☆JMTC古川教室・… JMTC古川教室さん
エスニックガール★Di… Look at me ★エスニックガールさん
ウーマンパワー全開 じゃあまたコメットさん
キャベツババのブログ キャベツババさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
☆ごはんとおかず☆@ Re:いよいよ・・・(10/26) 試験は緊張します(>_<) 普段分かっ…
イチゴショートケーキ(^_-)@ Re:ジンチョウゲ?チンチョウゲ?(04/06) 多分、チンチョウゲです! 私の母方の祖…
紫音926@ わぁ! かっこよくなりましたね☆

Calendar

Headline News

2006.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受講生にアンケートを取って見ました。

受講した動機は?
再就職はどういう職種を考えていますか?
この受講期間どのように過ごしますか?
等など・・

皆さん、真剣に再就職に向けて、この数ヶ月の過ごし方を考えているなと感じられる答えでした。
皆さん共通にいえることは、パソコンの資格が欲しいという事です。
折角入校した講座ですから、履歴書にきちんと記載できる資格をゲットして修了しましょう。

今は大変だと思いますが、今だからこそ頑張れる事だったりします。

中途半端にならないように、後悔しないように・・
スタッフは一丸となってサポートしますよ。


ロゴ
e-ランニングの総合サイト専用ドットコムの無料体験はこちら


凄く為になるキャリアの話しが満載です!
年間1000人!確実!就職!キャリアの真髄が覗けちゃいます♪
シゲキ的宇宙人森社長さんの日記

banner_02.gif人気blogのご協力お願い致します









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 16:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X