017643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JN4THO Amateur Radio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JN4THO

JN4THO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆきとーp@ Re:広島県三原市宇根山移動(01/02) QSOありがとうございました jj4fcj
ゆきとーp@ Re:広島県三原市宇根山移動(01/02) QSOありがとうございました
satellite@ Re:初挑戦 JO-97(05/08) 3人の子育てと共にサテライト挑戦FBです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福山ばらまつり 新型コロナウィルス感染症の影響が
相当緩和されて通常開催となりました。そのため例年以上の
人手で賑わっています。令和6年は例年の記念局 8J4ROSE ではなく
JA4RL/4のコールサインにて公開運用・体験運用となりました。
なかには2日連続で体験運用にお越しになった小学校女子児童もおられ
無線の面白さを実感できたようで、こちらも嬉しく思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 23:34:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.