077118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joa's fabulous days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

コメント新着

プラダ メンズ@ nwikbgvo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ nzozgxznuh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ バッグ@ tztevhbjdi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン バッグ@ rfcfsrzadzz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ 靴 レディース@ qgswjybktk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
May 3, 2010
XML
カテゴリ:観。

 

例年より 半月以上 遅れて

桜が 満開になったと 聞いて

ドライブがてら 桜の名所巡りを してきました さくら

 

 

きらきら 加護坊山の桜 きらきら

かごぼう山の桜 1

かごぼう山の桜 2 5/3

きらきら 涌谷城址の桜 きらきら

涌谷城址の桜 5/3 3

涌谷城址の桜 5/3

涌谷城址の桜 5/3 2

 

階段を上っては 休み休み

早く 赤ちゃんが 下がってくるように

頑張って ぐるぐる 歩いてきました ウィンク

 

 今年の 桜は 見れるか 微妙だったので

こんなに 綺麗な瞬間を 満喫できて 嬉しかったです 目がハート

 

 

重い体の 私を連れての外出は 色々と 面倒だし

 最近 足が 浮腫むので 毎晩のマッサージも 重労働なのに

文句を言わずに 家事も 手伝ってくれて

毎日 わがままを 聞いてくれてる あっきに 感謝 ダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2010 12:06:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[観。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.