077119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joa's fabulous days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

コメント新着

プラダ メンズ@ nwikbgvo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ nzozgxznuh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ バッグ@ tztevhbjdi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン バッグ@ rfcfsrzadzz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ 靴 レディース@ qgswjybktk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
May 7, 2010
XML
カテゴリ:妊娠。

 

40w0d

あれよあれよという間に 予定日を 迎えました りぼん

ここまで 長かったような 短かったような …

まさか 無事 予定日まで持つとは 思えなかった

不安で いっぱいだった 日々も

今となっては 懐かしいです スマイル

 

こぼ

 

今日は 補助券が使える 最後の 健診日 ちょき

子宮口は 3センチ 開いていて

お腹も 少し 張ってるみたい !

赤ちゃんは 推定 3300g~3600g

やっぱり 大きめちゃんに 成長中のようです あっかんべー

あとは 陣痛が来るのを 待つのみ ウィンク

連休中みたいに ガンガン歩いたり 草むしりをして

お産が 進むように 頑張らなくっちゃ 目がハート

 

やっと咲いたスノーフレーク  5/5

 

本当はもう お腹が だいぶ重くて 苦しいし

恥骨のあたりが … かなり ミシミシ痛い 泣き笑い

また 寝返りを打つのにも 一苦労に なってきて

足の浮腫みは 見た人がギョッとする位 これまた 大変 涙ぽろり

じ~っと ゴロゴロ 寝ていたいのと 甘いものを 我慢して

できる限り 頑張って 動くようにします うっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2010 04:39:59 PM
コメント(7) | コメントを書く
[妊娠。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.