035016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JOB_NINe

JOB_NINe

Category

Freepage List

May 16, 2006
XML
カテゴリ:このページのこと
久しぶりに楽天広場に帰ってきました。
以前よりはブログのことが分かってきたので楽天ではどうか?
と思っていろいろ見てみた。

楽天広場のブログも以前よりリニューアルされていて「おっ!」と思うものもある。
でも、やはり子供騙し的なものかもしれない。

使えるHTMLも限られていて「以前もこんなに制限されていたかなー」と記憶力の乏しさから新鮮さを覚える。
この楽天広場はHTMLなど制限が多い中でどのようにブログをカスタマイズして魅力的にするかが鍵になると思う。
やはり、知識が増えてもセンスを磨かないと上手く行きそうにない。

超賑やかなページにしても表示速度が遅くなる。
やはり、シンプルイズベストでこの楽天を攻略するしかないのだろう。
そう考えたところで更新したブログタイトルの画像を見ると意気消沈する。

こういう画像を作ろうと思って作ったわけではなく、フォトショップをいじっていてこうなったから「これでいいや」という画像なのです。
どうも、作ろうと思った画像は作れない。

シンプルイズベストに気付いたということで、シンプルな画像に今からチェンジしたいと考えた。
これを読んだ人がこの記事が更新された数時間後に見てるならシンプルなタイトル画像になってると思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 07:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[このページのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X