2163510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2016.01.31
XML

★★★★★★★★★★
12/17から12/20まで
アパホテル<熊本交通センター南>
に宿泊しました。
今年01回目です。
累計01回目です。
★★★★★★★★★★



立地
JR熊本駅タクシー5分。
駅から遠いです。
ただし、熊本は繁華街が駅から遠くて、
このホテルはその市街地の中心ですから
立地的にはかなりいいほうです。
ただ、出張族には駅から遠いので微妙です。

部屋
IMG_3232.JPG

IMG_3233.JPG

IMG_3234.JPG
シングル予約でシングルアサイン。
部屋はAPAらしくなく広めです。
でも、それでやっと普通の狭い安ビジホクラスです。
ネットもAPAらしくなく
そこそこ使えます。
IMG_3235.JPG

IMG_3236.JPG
バスルームも普通の安ビジホタイプです。
アメニティはAPA標準。

朝食
IMG_3239.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_3241.JPG
朝食は6:30から2Fのレストランで食べます。
質量はAPA標準より若干落ちます。
ただ、朝カレーはありますし。
テーブルが少ないのでそこそこ混むでしょう。
ただ、並ぶほどではありません。

総合評価
ま、APAです。でも普通のAPAよりは
部屋はいいです。
最低レベルの安ビジホ程度くらいにいいです・・・
ってダメじゃん(笑)
というくらいAPAって最低のホテルなんです。
さらに最近はコスパも最低レベルで、
これほど酷いのにAPAは高いです。
どこも混んでいて満室なのにAPAだけは
空いているっていうのが最近の日本各地の傾向です。
ということで、どこも空いていないのに
予約が取れるホテルってのは
悪いホテルの証。
本当は泊まりたくないホテルチェーンですが、
背に腹は代えられない。
ということで、お勧めはしませんが
寝るだけと割り切れば
なんとか我慢できます。
ということで、どこも空いていない場合に
泊まるホテルと覚えておきましょう。

総合評価点数
31点(100点満点)
(ツインの評価です。)
・評価は絶対評価です。
評価内訳
立地   : 6点(10点満点)
・駅から遠いけど繁華街に近いので。
部屋   : 3点(10点満点)
・狭いですが必要にして十分。
バスルーム: 3点(10点満点)
・ま、安ビジホです。
アメニティ: 3点(10点満点)
・ま、APAです。
ネット  : 7点(10点満点)
・ま、我慢できるレベルです。
部屋の備品: 3点(10点満点)
・ま、APA標準。
朝食   : 3点(10点満点)
・普通のAPAより悪いです。
従業員  : 3点(10点満点)
・ま、APA品質。見事にむかつきます。
その他  : 0点(20点満点)
・特になし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.31 21:57:18
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(九州・沖縄)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.