2164741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2017.11.11
XML

★★★★★★★★★★★
10/31から11/01まで
ホテルセントラーザ博多
に宿泊しました。
今年01回目です。
累計01回目です。
★★★★★★★★★★★



立地
JR「博多」駅より徒歩1分。
というかほとんど駅ビル。
駅の横というかほぼ隣接状態。
ま、立地は完璧です。

部屋(719号室)









(こっち向きの部屋の場合窓の外は殺風景です)
ダブル予約ダブルアサイン。
部屋は狭いです。APAホテルなみです。ダブルですが、
普通のビジホのシングルより狭いです。
設備は安ビジホ標準。
ネットは普通です。有線無線双方とも。



バスルームも狭いです。
アメニは歯ブラシセットとT字カミソリとブラシとボディウォッシュタオルです。

朝食







朝食は06:30からB2Fレストランで食べられます。
多分06:20には開いていると思います。
ちなみに失礼な言い方ですが、こんなチャチな安ビジホのくせに
よほどの超高級ホテル以外では見たこともない
朝食ブッフェが食べられます。
(もっとも超高級ホテルなんて貧乏人の私風情は
今だかつて泊まったことはありませんので想像ですが)
無論、大阪シェラトンや博多全日空よりも上です。
貧乏出張族が泊まれる値段のビジホでは
日本トップクラスのブッフェだと思います。
上の写真の私のチョイスしたメニューは貧弱ですが、
かなりの種類があり、よほどのグルメじゃない限り
多分満足すると思います。

総合評価
久々に当たりのホテルでした。
駅には近いし・・・っつうか、
雨でも濡れないで行けますし、筑紫口出て
すぐ左なので迷うことはないですし。
朝食は凄いし、フロントもまともですし。
なお、最近はかつての定宿博多全日空に宿泊しません。
前にも書きましたが、もはやIHGチェーンには
宿泊するメリットが無いからです。
ま、釧路全日空等の安い全日空には宿泊しますが、
それ以外のボッタリ全日空には基本的には
宿泊しないと決めていますので、
これから博多の定宿はここにしようと思います。

総合評価点数
42点(100点満点)
(ダブルの評価です。)
・評価は絶対評価です。
評価内訳
立地   :10点(10点満点)
・駅前ですので。
部屋   : 3点(10点満点)
・普通の安ビジホダブル。
バスルーム: 2点(10点満点)
・ま、普通の安ビジホレベルです。
アメニティ: 2点(10点満点)
・ま、普通の安ビジホレベル。
ネット  : 7点(10点満点)
・普通です。
部屋の備品: 2点(10点満点)
・安ビジホレベル。
朝食   : 8点(10点満点)
・ビジホではトップクラスです。
従業員  : 8点(10点満点)
・まぁまぁです。
その他  : 0点(20点満点)
・特に無し。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 13:33:01
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(九州・沖縄)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.