2158814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2017.12.09
XML
カテゴリ:ホテル(関西)

★★★★★★★★★★★
11/15から11/17まで
アークホテル大阪心斎橋
に宿泊しました。
今年01回目です。
累計01回目です。
★★★★★★★★★★★



立地
地下鉄「心斎橋」駅より徒歩7分。
「長堀橋」駅より徒歩1分
立地はそれほど悪くは無いです。
というか、人によっては最高の立地かも?

部屋(465号室)







シングル予約シングルアサイン。
部屋は狭いです。
部屋の設備は安ビジホ標準。
ネットは普通。



バスルームも狭いです。
アメニは安ビジホ標準。

朝食







朝食は建前上は07:00から1Fレストランで食べられます。
ただし、06:50?くらいから空いています。
もっとも、安ビジホなんで開く時間がまちまちで
06:40くらいに開くときもあります。
ちなみに安ビジホの定番朝カレーがあります。
質量ともに普通の安ビジホブッフェです。
個人的には朝カレーがあると高ポイントです。(笑)

総合評価
初めての宿泊ですが、それほど悪くはありません。
いつものGR江坂が取れなかったので
ここにしましたが、ま、可もなく不可もなく、
万人にお勧めできます。
ただ、若干コスパは悪いので
領収書切って会社請求できる方なら
特にお勧めです。

総合評価点数
30点(100点満点)
(シングルの評価です。)
・評価は絶対評価です。
評価内訳
立地   : 8点(10点満点)
・長堀橋駅至近とはいえ客観的には8点かな。
部屋   : 2点(10点満点)
・普通の安ビジホ。
バスルーム: 2点(10点満点)
・普通の安ビジホ。
アメニティ: 2点(10点満点)
・普通の安ビジホ。
ネット  : 5点(10点満点)
・有線は普通。無線は使えないと思った方がいい。
部屋の備品: 2点(10点満点)
・安ビジホレベル。
朝食   : 4点(10点満点)
・朝カレーが高ポイント。
従業員  : 5点(10点満点)
・安ビジホの普通のへたれ従業員。
その他  : 0点(20点満点)
・特に無し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.09 21:36:35
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.