2164742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2018.03.04
XML
テーマ:Gran Turismo(3)
カテゴリ:旅行用小物

★★★★★★★★★★★★
グラツリの最新版
ナンバー無しですが、
一応はグラツリ。
それのPS4パックです。
グラツリヲタクは是非買うべし。
★★★★★★★★★★★★


やはり出張時の暇つぶしはグラツリです。
もっとも最近は短期主張が多いので
なかなか持ち歩けませんが。
で、グラツリヲタクならやはり
各種項目のコンプリートです。
そうなるとまずは経験値稼ぎ。
次は金稼ぎが必要です。
昨年まではカスタムレースで
2台出走でどんなに負けても2位になるので
めちゃくちゃに経験値と賞金と高い
レースを仕込んで1日とか放置すれば
簡単に経験値と賞金がゲットできましたが、
V1.05で使えなくなり、
その次にバグでバックでピットインして
ニュル24Hで1分で2100万稼ぐやり方も
V1.12で使えなくなり、その間に
燃料10倍でGr1相手にN100車で勝つ技も
使えなくなり、最近ではブルームーンで
N300で勝つ技しかなくなりました。
ということで、すでにレベルが50Maxに
達してますので最近は金稼ぎやってます。



やり方は・・・
まず、KTX X-BOWをN300ギリで
GTリーグのプロのプレスポのNo.1ブルームーンです。
当然、出力はN300ギリの348PS、車重は最低の718kg。
タイヤは無論RSS。

で、その他settingですが・・・ま、運転の好みも
あるでしょうが、私みたいにヘタれドライバーお勧めは
なるべく高速コーナーをアクセルベタ踏みで行けるように
することです。ま、パッドというのもありますが。
基本は弱アンダー。
(N300でX-BOWは1コーナー以外は全部アクセルベタ可能)
ハンコンならニュートラの方が早いと思います。
ということでパッド用サスsettingは
前輪車高より後輪を5~10mm上げます。
前輪は最低ではシビア過ぎますので70~80あたりが
いいでしょう。
それ以外は全部最強。
ただ、タイヤは後輪6よりは5強がいいでしょう。
私は5.2あたりが好みです。無論、前輪は0です。
後軸ヘビー車は前輪にトー付けたら後輪で
いくら細工してもコーナーでアクセルONで
即オーバーステアに切り替わりアクセル踏めません。
たとえ前輪トー0.1でさえ。
無論、コーナリング性能は落ちますが、
ヘタれは直線番長でいいんです。

ギヤは超クロス。
まず、ファイナルを最高の5.5にして最高速を200で
1~6速をクロスにします。それも放物線。
そのままファイナルを3.678あたりにすると
6速最高速300km/hで1速最高速130km/hに
なります。
ノーマルのままでは
6速最高速297km/hで1速最高速60km/hです。
ブルームーンはもっともスピードの遅い1コーナー
は敵車が居なければ210km/hで曲がれますし、
居ても160km/hで曲がれますので
この程度までクロスさせても問題ありません。



で、それで周回すればトータル11分40秒程度。
5位以下はラップでき、2位でさえ20秒程度は
差を付けてゴールできます。
また、1週ラップもスリップ使えた時は45秒前半で
回れます。もっともハンコンで腕さえあれば11分強。
ラップも43秒台で回れると思います。

で、カーハン150%、クリボー50%で
賞金37,500,000、経験値8,250ゲットです。
1時間で5回は回せますので1憶8750万/hで
行けます。11時間で20億カンスト行けます。
で、カンストまで行ったら率的には
安い車でも買って残高を減らします。
ただ、それをやってるとガレージが
ウザくなるので20億車(330P4等)を買うのも
手です。私はカンスト対策でヴェネーノ買ってます。

ということで、今後も色んな技が封印されるでしょうが、
これだけは大丈夫だと思いますので
欲しい車があっても買えない時はこの技で
金を増やすのがいいでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.04 08:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[旅行用小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.