055156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浄土真宗リーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中山結衣

中山結衣

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.19
XML
カテゴリ:親鸞会
始めてお便りさせて頂きます。
先日の親鸞会館の降誕会には始めて親鸞会の先生と御一緒に迎えさせて頂く降誕会でございました。
ムッとするような暑い中、私一人の為に先生の命がけの御法話下さいますお姿に思わず目頭が熱くなりました。
先生と一緒に​正信偈​をあげさせて頂きましたことも感激に耐えません。
私が先生におあいさせて頂きましてもうすぐ1年になりますが若くして遇うことの難い仏法にあわせて頂き、釈尊七高僧、親鸞聖人、蓮如上人、そして先生へとバトンがわたされ、真実を鮮やかにお説き下さいます先生にお遇いさせて頂いた私は大幸福者でございます。
 先生のお言葉の何一つ実行できない私ですが、御指導下されることの万分の一でもいいから実践して一日も早く先生と一味平等の心になりたいです。
今は教学をやらせて頂いていますが、内容など判らぬことばかりですので​浄土真宗の法話​には一日でも多く出席するよう一生県命頑張ります。
どうぞよろしくお導き下さいませ。

<video type="youtube" code="J43Od9IK5Co" />





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.19 18:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.