131584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2010/04/05
XML
カテゴリ:スキー
いよいよ思いでシリーズです
3月はトータル23日ぐらい滑ったと思います もちろん仕事がらみも含めてですが、
スクールは行ってなかったなあ。  この時期になるとやっぱりドライ&ディープな日は少なかったけど
前半はドライな日が続いて忙しく上りました。 花園アップの日も多くなりましたね。 花3横のパウダー狙いなら
ヒラフより早く行けることが多いですね。 もちろんストロベリーの奥、ゲート入って右にトラバースしまくって
斜度が増してきたところでドロップインするやり口が気に入ってました。 なにげにマッシュとかあったり
ツリーの間隔も広い上に斜度変化あってナイスでしたね。

ピークもがんがん行ってました。 北斜はやっぱり楽しいですね。 いろんな落とし方があってびっくりしました。
案内してくれた、Kくん&Yちゃん夫妻、Mちゃん&Uちゃん夫妻、同僚のジェフ&師匠Jさん、ありがとうございました。

北斜をがんがんスキーヤーズレフトに落としていくのはノートラが残っていることが多くていいすね。
まあ帰ってくるのがきつくなるんで、やってみる人は視界のいいとき&シール持参で落としてください。
今は夏道、五色に行くやつ、掘ってるんでイワオ行くのも大変ですけど。 まだ3mぐらいはあったなあ

ビレッジもよかったですね。 大好きな森チェア下は前半で終了気味でした。 あっこは固くなるとやばいっすね。
20cmぐらいアイスバーンの上にパウダーって日に入って、ワンターンでいたぶっとんで300m位板飛んできました。  ああヘルベントなんですが、はずれるとスカッドミサイルみたいにぶっ飛んでいきますね。(ポンツーンもやばいでえす)
来シーズンはちゃんとしたビンディング付けたいです。 でもDIN15位で使えるやつ高いし少ないよね、最近。みんなはどうしてますか?

中後半はクリーミーパウダーが楽しかったです。スピード出るし天気も安定してるし、寒さもオッケーって感じでね。

本当にニセコに住めてよかったです。 周りの友人はゴルフモードになってますが、まだまだ統べちゃうぞ
カナダ以来、100日滑走いっちゃうかも? 

今朝はつぶやきでした。 スクール行ってきまーす。 またあとでねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/05 08:16:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.