131574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2010/05/27
XML
カテゴリ:ゴルフ
ゴルフが悩みの種です

20年近くスライスに悩まされ続けてきた、私。
娘の進めもあって、ちょいフック気味のグリップに今シーズンはじめから
変えています。 (あ、北海道は冬はラウンドできないんで毎年春にリセット
しやすいんですよ。 カナダもそうだったけど)

これが功を制して、ドロー気味で飛距離も出てきました。
7アイアン150yいくようになり小娘からも パパ、結構飛ぶようになってきたね
などと言われ、ドライバーも240y飛ぶことも。。。。。
小娘には置いていかれてますがあ。
梨紗 ゴルフ
これ小娘です

しかーーーーし、 ドライバーのチーピン O.B.がとまりません。
スコアはどんどん悪化の始末。

最近ゴルフにはまっているプロテレのMちゃん
ゴルフ ライバル 苫小牧
最近はやられっぱなしです。 たかが3年程度のえせゴルファーに。。。。。

あっ とOB方面に飛んでいったチーピン玉はほぼ間違いなく残ってませんねえー

以前のスライス玉だった頃はやっちゃったねえのあと、いってみると
あれ、あるじゃん。。。 飛んでねーから残ってた系のことが多かったのに。。。。


ところで、来週は日本女子アマの北海道予選です。
もちろん自分はでませんが、小娘が出るんで緊張気味です。
去年は決勝にはいけましたが、その程度でした。
あれから、一年、、、、今年はいけるかあああ11111

出られる皆さん、がんばってねえ!!!

チーピンのアドバイスまってます。

P.S. おネーサンへ。 ゴルフのバナー追加してほしいのですが、お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/27 07:14:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.