131529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Freepage List

2010/09/13
XML
カテゴリ:友人・仲間
いやー 背中が痛い。

昨日は仕事でリフトの支柱のさび落としをベビサンダーでやっておりました。
ただやるのではもったいないと、『男らしい腕、特にゴルフで使う左腕を鍛えてやる』と
片手でやりとげたのさ。

そして仕事の後、最近ゴルフに夢中の上司、JK氏といつものようにゴルフ談義。
いつもはそのまま退社なんですが『練習場いくべ』との誘いにのっっかてD助マネジャー
も巻き込み練習場へ。

一球めで背中か肉離れしたような痛み。 そうです、背中がパンパンに張っていたのに
フルスイングすりゃ、きますよ。

ちなみにJK氏は来週に全道ミッドアマに出場のため、頭の中がゴルフでいっぱいです。
先週はほとんど仕事場で見かけませんでしたが、ゴルフ?
予定表では予選だけやすみとっていたので、『そんなじゃあだめです、決勝日も休みマークつけときました』
と応援してます。

自分のゴルフはといえば、チーピンは収まりつつあります。 相変わらずの飛距離ですがまっすぐ行きますね。
5番ウッド以外はいい感じ。
明日はいよいよ対決なんで、今日は午前中なんとか理由付けて病院行ってボディケアだな。

NEC_0224.JPG

そういえば、先週の週末にスタッフBBQをJK氏が開いてくれたんです。
なんと家までバスで送迎付き、さすがわかってらっしゃる。 『バスでのみ初めていいってことっすかあ?』
と聞くと『そりゃあ いいべえ』 そんな訳で1.8L日本酒を片手にバスの助手席で飲酒。
気持ちいーい。  何人かピックアップした後、でましたQC(クオリティコントロール)のH氏
いやー、思いっきりにらんでましたねえーーー『こわ』
バスも派手な上に町中走り回ってピックアップしてたからねえ。 

その後、記憶がなくなるまで飲んでいつの間にかいえでねてました。
翌日みんなに聞くとH氏はJK氏につれられ倶知安のスナックで相当盛り上がっていたそうなんで、
この日はノーカウントとなりそうでほっとします。

やっぱり、いーーーい会社です。

冬もたのしそーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/13 07:12:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[友人・仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.