131596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2010/10/15
XML
カテゴリ:シェアハウス
お問い合わせくださってる皆さん、ありがとうございます。

おかげさまで今シーズンは予約が入りました。 感謝です。
12月から1月いっぱいは、年末年始のお正月以外は空きがあります。 3月は2BRの部屋が一つ空きがあります。
2-3週間でニセコで安宿さがしてる人いたら、ちょっと連絡してみて下さい。
昼間は現場仕事(?)してるんで携帯とれないかもしれませんが、あとで連絡します。ジョーの隠れ家への入り口 わかりにくいです
これが目印、ジョーの隠れ家。(夜はさっぱりわかりませんが。。。)

もちろん、冬以外のシーズンも大歓迎です。 
夏のニセコでゴルフ三昧な生活も応援します。 跡,ニセコで暮らしてみたい人、仕事や家が決まるまで
いかがですかあ?? いい不動産屋さんも紹介しますよ。

ちなみにプロを目指す娘も来年は同居予定。 親的には楽しみです。 ずっと冬は別居だったし、今年は夏も
別々だったのでさびしいね。 もちろん奥さんも来る予定。 久々の家族生活ができるといいなあ。
(うわああ、家族思いのいいおやじだなあ) 

土曜日はGMとのゴルフ対決、4連戦の初戦。 このゴルフチャレンジは社員だったら誰でも挑戦できるという
システム。 GMにグロスで勝てば次回の試合までキングの称号が与えられ、会社でのゴルフの話はキングが仕切れる
というもの。  
しかしGMのゴルフ狂いは尋常じゃあない。 デスク回りはこの有様。
GMの机、横のバックが。。。いい会社です
職場は決して土建屋でも不動産屋でもありません。 スキー場やってる会社です。。。

私がキングになった暁には『GM、バックはいえにおいといてくださいねえ』といってみますか。

ああ、他の部署は殺気立ってきてます、スキー場やってるんで。。。。 怖い顔してたり、表情が消えてる人
とか増えてきてます。  クオリティ下がってる人もいます。


さて、ストレッチしていってきまーーす。 ぶっちぎってやる!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/16 07:11:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[シェアハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.