131528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Freepage List

2010/11/30
XML
カテゴリ:ニセコ
降ったゼええ

ようやくニセコらしくなってきました
KICX1388.JPG

ジョーの隠れ家っぽくなってきたでしょ?

リビングからの景色も
KICX1386.JPG

これじゃろ? やっぱりニセコは。。。。
でなきゃ引っ越してきた意味がないでしょ。

昨日は奥さんが札幌から来る予定だったけど
日帰り予定なんで中止。 居眠り運転常習者なんで雪の日はさらに危険。
前回も『タクシーの運ちゃんにあおられちゃって』なんていうんで
よく事情を聞いてみると何度も何度もセンターラインをはみ出す居眠り運転、
『そりゃあ、ちゅういしてくれてたんでしょうに』

ところで、スキースクール。
この期に及んでブルーアイのアマンダちゃんが
『なんか壁がくすんでるうう。 ペイントしたーーい。 自分でやるからあ。 ペンキ買ってえ』
などというんで、
『しょうがないなあ、一缶だけだぞお』 などとススキノ辺りでキャバ嬢におねだりされてる
オヤジ状態です。

もちろんマスキングなんてしないからはみ出しまくり、悲しい顔して助けを求めてくるわけです。

で、マスキング。 で、今度は『このブラシじゃあうまくぬれなーーいしょんぼり 』
KICX1383.JPG

で、優しいオージーの男性スタッフがローラーぶらし買いにいって
最後は手伝ってました。
『明日もやるからジョーも来てねー』

って、明日スキー場あけんだよお?? 知ってるう??
アマンダはスクール受付じゃん。 知ってるよねえ?

p。s。 お隣のキッズセンターのステファニーは半べそかきながら無惨にカーペットに落ちた
ペンキをとってました。 決め文句は『クリーニング屋さん呼んでね号泣 』でした。

クリーニング屋さんたのんであるから、

では、朝の雪かき
KICX1371.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/30 07:45:33 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.