131593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Freepage List

2011/08/02
XML
カテゴリ:未設定
ゴルフ行ってますか???

エヴァの件でコメントありがとうございました。
で、エヴァ(スペルあってるうう???)はやっぱおもしろいのかなあ?
最初のうちはガンダムっぽくて、時々出て来る箱根の景色がよかったね。

で、ニセコはゴルフ。 朝夕は寒くなってきましたがゴルフは最高の季節。
8月15日過ぎたらストーブ炊くかもね???
RIMG0054.JPG

テツくん初の18ホールプレイしました。
なんと4時間ジャストでフィニッシュ。(2人だったけどね)
これで次回はマーシャルが3ホールごとにうろうろ見に来ることもないでしょう
ゴルフ場の皆さん、ありがとうございました。
RIMG0051.JPG

アプローチもなかなかさまになってきました。

今回は68&59で128。  初のワンラウンドでは立派です。
今シーズン中に100切ろうぜえええ。

その後花園へ。
RIMG0056.JPG

相変わらず過激だね。
でも実際は子供にも大人気です。 お母さんがはまって延々やっている人もけっこういます。
RIMG0055.JPG

ジップラインって言いまーーーす

詳しくは「ニセコ 花園」で検索してみて。

で、ジョーの写真は左の友達のぶろぐで、KZを見てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/02 07:17:33 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.