690098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたたね日和

うたたね日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

城 須美

城 須美

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Joe_Smith@ Re[1]:日本テレビ 「AKB1じ59分」(01/15) juntan9644さん >番組表見てたら載って…
juntan9644@ Re:日本テレビ 「AKB1じ59分」(01/15) 番組表見てたら載ってた!チェックしない…
mkd5569@ Re:ちょっと訂正をば^^;(12/16) おはようございます。 うちも朝からブロ…
Joe_Smith@ Re[1]:AKB48劇場2周年(12/08) juntan9644さん 紅白の記者会見の時には…
juntan9644@ Re:AKB48劇場2周年(12/08) あの衣装懐かしいなあ~ それにしても…

ニューストピックス

2008年01月26日
XML
カテゴリ:AKB48
いよいよ、3日目

東京は雪というか、小雨交じでとにかく寒かったです^^;

そのせいか、開場は昨日よりも若干早めだったような気がします。

チャイムが鳴って、影アナは大島優子でした。

さて、いよいよ公演開始!

昨日と同様に、いきなりカウントダウン。

50位「初めてのジェリービーンズ」

いきなりのひまわり組2nd!w

それもそのはず、今日は前田敦子”あっちゃん”の初日なんです^^

ということで、MCの1番手もあっちゃんでしたw

49位「雨の動物園」チームK、B混成チーム

その後はユニット曲が連続でランクイン。

48位「星の温度」
47位「帰郷」
46位「クラスメイト」

ここで、浦野一美、倉持明日香、藤江れいなのMCが入り、小休止。

あいからわず、MIHOさま、いい味を出しながら研究生2人をリードしてのMC。

45位「君はペガサス」
44位「僕とジュリエットとジェットコースター」
43位「MARIA」
42位「Bye Bye Bye」バックダンサー付き(チームB、研究生)
41位「嘆きのフィギュア」

あっちゃんのフィギュアなんて、ひさしぶりだぁ;;

40位「RUN RUN RUN」ここで、今日が初日の2人目、大島麻衣登場

そして、MCに切り替わり、大堀恵、小林香菜、奥真奈美の3人が担当。

香菜のスイカやパスモの消費税の話、面白かったw

39位「ロマンス、イラネ」

発売日にあわせてのランクインですねwこれも大人の事情差し込みというやつでww

そして、MCは高橋みなみ、大島麻衣、板野友美の3人。

ロマンス、イラネの途中にMT(まさかの展開)かぁ・・・たかみなが自分のイニシャルですとかw

38位「君が星になるまで」
37位「アイドルなんて呼ばないで」ボンボン隊は研究生6人
36位「竹内先輩」
35位「Virgin love」
34位「Mr. Kissman」
33位「青空のそばにいて」

MCは宮澤佐江、増田有華

32位「Warning」
31位「草原の奇跡」このときは肩組発動でしたね^^
30位「7時12分の初恋」

「Warning」の時だけではないのですが、チームAの楽曲の時に、浦野一美、平嶋夏海の2人が入ってるところが嬉しかったりしました。

MCは、梅田彩佳、中西里菜。初日についで、2回目のMC登場です。

二人とも、しっかり体を治して、劇場公演に帰ってきてください^^

29位「夕陽を見ているか?」
28位「軽蔑していた愛情」
27位「約束よ」

「桜の花びらたち」~「ロマンス、イラネ」9曲のうち、3日目にして3曲登場となりました。

MCは菊地彩香、平嶋夏海。

大島優子指導の下、あやりんの変顔挑戦!まだまだ修行が足りないかも^^;

そして、

26位「AKB48」

全員ステージへ。

最後のMC、篠田麻里子、大島麻衣。

まいまいも言ってましたが、これだけの人数が入り乱れての「AKB48」は圧巻です^^

迫力ヤバイですw


打ち上げでの、進行は戸島花でした。さすが花ちゃん、仕切り方がうまい^^

小嶋陽菜と大島優子はレコメン生出演のため、打ち上げには参加出来ない旨を説明して、メンバーの1人ずつの感想へ。

本日の乾杯の音頭は大島麻衣。乾杯後はハイタッチ会へ。

今回のハイタッチも、私は篠田麻里子~渡辺麻友の方へ行きました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 11時29分17秒



© Rakuten Group, Inc.