1105325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2010/08/01
XML
カテゴリ:実機導入記

雑談2010・08・01





(*´Д`*)ご無沙汰ですのコニャニャチワ~




なんんとか・・・




生きてますよ!・・・;






最近は
激務&灼熱地獄にて・・・・





かなりマイっております。
このまま逝くと倒れます;マジ・・・







そんでもって・・・・



日曜日の朝が
肉体的にも精神的にも一番安定している次第で・・・




この時にブログを更新することにしましょうね~~(笑









さて・・・・



ダイジェストで逝きますか・・・
突っ込み所満載ですが・・・;






先ずは!

PCを新調しました~~~5年ぶり??
周りではPCの買い替えが流行っているようですが・・・笑



別に壊れてしまったのでは無いのですが・・・・
最近にになって発熱の凄さにまいってしまいました・・・・






買ったのはコレ!






どれをチョイスしても・・・・
今のPen4 3.4よりは早いと思いますので・・・;





久しぶりにAMDを使って見ようかと思いました~~~~





しかしだな・・・・
浦島太郎状態・・・;




無事に組めるのかいな・・・・(汗






なんとか!!

(*´Д`*)オイラ的には爆速のPCが組みあがりましたwww






OSはXPの32ビットですので・・・・
オーバースペックですかな・・・;



グラボも内蔵の十分でした;




サミタ・地デジもスイスイ動きますw




電源BOX・マザボ・CPU・メモリーで6マソ弱・・・・
こんなに快適なのだったら・・・・


もっと早く組み上げればヨカッタ;









さて・・
次!!!!!






毎年毎年・・・・・



この時期になると騒がれます・・・;
クーラー・・・・・・







しかしですね・・・・;








この状態・・・・;





撤去命令が出てるのですけど・・・・
置く場所が無いのですよ;






そんでもって・・・




苦肉の策・・・・・


自腹(オイラの小遣い)で・・・・
買いました~~~~









工場用の扇風機;;;;;;




ヽ(;´Д`)ノ お~~~~~そこ

笑わない!!!!!



昼間は熱風でNGですけど・・・・・



夜はかなり涼しいですよ~~(笑





お盆休みは来店OKですが・・・・
覚悟しといてくださいな~(笑









お次は・・・・



レトロパチも少しづつ導入しておりますよ!






メガロポリスをゲットしたのだが・・・
今はアラビアン・・・・

もち循環加工済です~~~







最後に・・・・




山佐コレクション導入~~~~~









ん~





前回のリッジに続く・・・・・





緑の販社・・・・・・




ゲットしましたのは!!!!





ヌーパル3となりました~~~~




状態は・・・・




まぁまぁ稼動が有る感じ・・・・・

ドラムもヤニべたでした・・・・・






そんでもって・・・・





扉を開けてみますと・・・・・








(lll゚Д゚)ヒィィィィ 








どこのネジなんだと・・・・




探して見ますと・・・





ここのネジでした;ヨカッター








物は完品で・・・・・
オーバーフロータンクから台の底蓋まで・・・
全て揃っておりましたwww(貴重




5号機の不要機は作り置きしておりますので・・・・




あっと言う間に・・・・

家庭用に変身~~~~~





コレクション154機種目となりました;




それでは皆様ごきげんよう~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/18 04:19:41 PM
コメント(7) | コメントを書く
[実機導入記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.