1981593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…
 じぇい@ おみそれしました 還暦快走おめでとうございます!10歳年下…
 バルタン@ Re:還暦、完走(速い!)おめでとうございます!(11/07) うさうささんへ 給水ボランティア!お疲れ…
 うさうさ@ 還暦、完走(速い!)おめでとうございます! バルタンさんのお写真あるかなと検索して…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん
一刻者日記 安佐南区の一刻者さん

ニューストピックス

2019年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金曜日は、女王様からの急なリクエスト!
「美味しい焼き鳥!!が食べたい~!」
女王様の仕事終わりに合わせて、自分も30分のフレックス!

17時過ぎには新南陽で一番!?美味しい焼き鳥屋さんへ
Go!!!
当然、まだ誰も居なくて貸し切り~~!
エエ気分で、焼き鳥にビールは、、、、美味しいに決まってる!

女将さんの波瀾万丈の人生も聞かせて貰って
女王様は何故か??号泣!!

最後の〆はいつもより大サービスの「五右衛門むすび」
あの山賊むすびよりデカくて美味しかった~~!
マジ!美味しいおむすびでした!

でもワシはこのおむすびより格段美味しい
「爆弾おむすび」をいつも女王様に作って貰ってるので
まあ、普通に美味しかった~~~~~~!
くらいでございました。

この焼き鳥やさんに、翌日15:00に押しかけたことは
秘密でチュ!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 22時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.