1983147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…
 じぇい@ おみそれしました 還暦快走おめでとうございます!10歳年下…
 バルタン@ Re:還暦、完走(速い!)おめでとうございます!(11/07) うさうささんへ 給水ボランティア!お疲れ…
 うさうさ@ 還暦、完走(速い!)おめでとうございます! バルタンさんのお写真あるかなと検索して…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん
一刻者日記 安佐南区の一刻者さん

ニューストピックス

2020年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日は久しぶりのレース!
「ほうふ佐波川ロードレース」に参加しました。
レースは2月の熊本マラソン以来ですた。。。

ポイント練習なんて全くやる気もなく

ただただジョグで繋いできた9ヶ月。。。
読売落選からさらにやる気はどん底で。。

でも美味しものたくさん食べて、魔界の連続!!

内臓だけは誰にも負けん!!絶好調!!!

今回の作戦は、4分50秒/キロで入って

3kmごとに4分40、4分30と上げていき、
ラスト2kmを3分50で押せれば、ええな。。

会場では久しぶりに会う、たくさんのランナーさんに

刺激をたくさん貰って、楽しかったです。
コロナコロナで同じ会社の510さんと会ったのも

6ヶ月ぶり???

スタートラインに行くと、べっぴんランナー!
M野ちほ様が居ってではないですか!

「がんばろね!」で走り出すと、ちほ様速すぎ!
着いて行ったら無限魔界列車で野島まで流される~~!
1kmは4分40で通過!よしよし我慢じゃ!!
でも、ちほ様にどんどん離されていくのは?

もったいない!!

ちょっとペース上げるけど追いつかん!!

ちほ様4分20切って走りよるでよ!
でも、もったいない??

5kmの折り返しすぎてやっと追いついた~~!

聞けば、4分30で押すつもりが速っ過ぎました~!
ちょいと気になったのが、
ちほ様を風よけに使って後ろにぴったりついてる輩が居りまして

それはイケンじゃろ!○玉付いてる癖に!!

で、ワシがちほ様の前に出て、ご一緒させて頂きました。
キロ4分15から20でずっと刻みました。

途中、写真撮影とかあって??ペースは定まりませんでしたが
ちほ様は必死で食らい付いて来ました。
素晴らしい!!ちほ様の根性に感激して、つばも痰も鼻水も飛ばすの我慢して
最後までご一緒!!ランデブー?させて頂きました。

ラスト1.5kmくらいでずっと後ろに着いてた若者が
スルッと前に出て行ったんで、ぶち抜いてやろうと思ったけど
ちほ様と一緒の方が良いや!!

結果は1:25:47ですた。。。ちほ様は2秒前でゴール!!

久しぶりのレースはとっても楽しくて

レースってこんなに楽しいものじゃった???っけ??
ちほ様と、双子のイチゴちゃんの応援のお陰で
最高に気分爽快!!でした!

このコロナ渦で、こんなに素敵な大会を開催して下さった
関係者の皆様に感謝!感謝!です!!

走ったあとは、当然魔界一直線!!
のはずが、今回は「あさむらいちご園」のソフトクリームで
打ち上げ?

本日も30kmジョグできました。
何だか脚が筋肉痛???
は?気のせいさ!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 22時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.