1981774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…
 じぇい@ おみそれしました 還暦快走おめでとうございます!10歳年下…
 バルタン@ Re:還暦、完走(速い!)おめでとうございます!(11/07) うさうささんへ 給水ボランティア!お疲れ…
 うさうさ@ 還暦、完走(速い!)おめでとうございます! バルタンさんのお写真あるかなと検索して…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん
一刻者日記 安佐南区の一刻者さん

ニューストピックス

2022年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別大マラソンやめたんで、目標がなくなったけど
練習はやっとかないと。。。。

ブタになる!!

で、土曜日は午前中21kmジョグ
午後からは女王様と湯野溫泉までジョグして10km!
紫水園でのんびり溫泉に浸かってリフレッシュ!!

晩ご飯は???何じゃったっけ??
やべえ!魔界認知症じゃ!
まあとにかく美味し料理でビール、焼酎、ワインまで!!
魔界一直線!!でした!

でで、今日は朝10km、夕10kmジョグ!

間にランチでガッツリロコモコランチ!!
夜はスペアリブと野菜だらけでやっぱり魔界~~!

毎日よく食べ良くジョグって、良く(^▽^)!!
健康に感謝です!!ありがとう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月16日 20時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.