【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.12.21
XML
カテゴリ:ワンコ
バターンと玄関のドアがあく。あ!とうちゃんが帰ってきた。
あれ・・なんか尻尾を激しく振ってしまいたくなってきたぞ。
とうちゃん、クーラーボックス持ってるぞ。
何かお土産もらえないかなぁ。
アニーはね。
パンと柿と・・・それから・・えーと・・えーと・・焼きたてのアユとね・・
ソーダカツオが大好きなんだ。
でも川のハエは苦手なんだ。
カツオだったらいいなぁ。

アニーちゃん

アニーは家族が大好きなんだ。
こうして横にいると落ち着くなあ。

あーー眠いや。
アニーの大好きなマンボウで誰か遊んでくんないかなぁ。
アニーはねこうして家族のみんなといる時がいっちゃん好きなんだ。
くうーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 19:55:17
コメント(40) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.