【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2012.12.20
XML
カテゴリ:食べ物
11月25日受験した「図書館情報学検定試験」結果が届いた。
絶対落ちていると思っていたら合格だった。
まあこんなこともないとなあ。
気分がいいのでかあちゃんと東急ストアへ買い物。
イオンが武井咲の「20日、30日は○%オフ♪」の宣伝をやっていたのでがらがら。
鮮魚屋のおっちゃんも「今日はさびーからなあ、お客さんこねーえよ、で、大マケだぁ」
なんていうもんだから思わず釣られて買っちゃった。
すずきが3匹780円→500円。クロソイ2匹780円→500円
はたはたが10匹300円。
こりゃあ買わずにいられねぇ。

  • はたはた.JPG


てな訳で早速はたはたを干すことにした。
明日が食べごろだね。
この時期のはたはたは旬。
美味いんだよなあ。

明日は久しぶりの釣り。
ハパさんとワカザキ釣り。
釣れるかなあ。
ドーム船なので暖かい。
軟弱だとはわかっているけど、一度この快適さにはまると抜けられない。
ホタテの耳吊り作業も面白かった。
ヤッパリ水産業は水にあっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 17:27:59
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.