【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.05.08
XML
カテゴリ:食べ物
GWが終わりました。
今までの仕事と逆転して多くの人が仕事している時休みとなります。
Tさんと都留方面にて久しぶりの渓流です。
昨日は風が強くて苦労しましたが
イワナとギンケしたマスが釣れました。
人も少なくのんびりとしたもんです。

  • イワナ.JPG


  • 釣れなくなったら山菜採りです。
    生まれて初めて筍を集中的に探しました。
    秋山川付近の山を散策です。
    つわぶき、タラの芽、イタドリも採りました。

    筍.JPG


孟宗竹は伸びたものが多かったです。
真竹はまだ全然出ていなくってこれからが旬です。

さて今週12日は富士山の山菜行きます。
一緒に行ってくれる人募集しまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 07:47:20
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.