【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2014.02.06
XML
カテゴリ:ワンコ
我が家に夢ちゃんがやってきて3ヶ月程経過しました。
おてんば娘です。
犬種はビション・フリーゼ。
福ちゃんのCMでアフロで登場するワンコです。

  • 夢ちゃん.JPG


  • とにかく何でも遊びの材料にしちゃいます。

    夢.JPG



さてソチ開幕です。
練習の力が出るように祈っています。
とにかく力一杯トライしてください。
限界への挑戦。
ジョンリーはこの挑戦と言う言葉が大好きです。

この時期アウトドアが出来ないので、ボツボツではありますが
仲間と環境破壊対策とリンクするような仕事を始めています。
まあ、本当にこれからです。
ワン!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 14:36:11
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.