077671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

September 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまたまた県庁に聞き取りに行ってきました。
自分の聞きたいことをスムーズに聞きだすんって難しい(> <)
かなりおどおどしてたと思う(^^;今日ばっかりは先生ありがとって感じでした。
まぁ何とかそれらしいことは聞けて満足☆あとはこれを帰ってまとめねば(> <)
早いうちにやっとかなドンドン忘れていくもんなぁ(--;
沖縄行くまでに聞き取り終わらせたかったけど、結構無理そう(; ;)
夏休み中に個人研究しあがるんかなぁ…ダメっぽい気は日に日に増していく(--;

県庁からの帰り、外に出てみると大雨でした。しかもただの大雨じゃなくて風も大変吹いており…
こんなの原付で帰ってたら前みえんわぁって感じだったんで雨宿り。
ちょっとしたら止んだんで出発したんやけど、やっぱりすぐ降ってきた!!
最初は普通の雨だったから良かったものの、次第に雨足強くなり…
あと5分もせん間に家に着くって距離にきた辺りから信じられないくらいどしゃ降り(+ +)
史上最高に濡れました(T0T)普段ならぶちぎれ!!
けど今日はあまりにぬれすぎて逆に笑えました…ほんますごかった(--;
明日、また台風来るとか何とか…明日朝からバイトやのに(> <)
明日はさすがに原付でいけなさそう(^^;そろそろ台風終わって欲しいんやけどなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2004 10:57:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X