077669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くされ縁 なぺぇじ

くされ縁 なぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

城南っ子

城南っ子

Freepage List

May 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からバイト行ってきた。でも最近ほんまに暇(--;
今日もずーっとお話してました(^^;

バイトは16時にあがって、そのあと学校へ行ってきた。
別のサブコースの卒論のテーマ発表会があったから。まぁちょっと聞いてみようと思って…
13時前くらいからやってたから、私が行った時にはもう終わりかけだったんやけど。
3人の発表だけ聞けました。そこのサブコースの専攻は社会学なんやけど、難しい(> <)
社会学って独特の雰囲気あるんよなぁ。先生怖いし(+ +)
私は普段、地理学専攻で、あとは同じサブコースの文化人類学と接してるくらいだから、
社会学のノリにはついていけず…っていうか、言葉が難しくて
私の貧しい脳ではなかなか理解に苦しむ(--;というわけでせっかく聞きにいったけど
何も質問&発言せずに帰ってきました(^^;みんなこんなことするんかぁって感じで楽しかったけど。
久々にみんなに会えたし(^0^)ただ、今日の発表のために大方の人徹夜だったみたいで
お疲れの表情してたけど(^^;ほんまみんなお疲れ様ですm(_ _)m
私も卒論頑張らんとなぁ。ほんまにヤバイと思った。
最終の卒論発表会は社会と一緒やけんなぁ(> <)
あの先生方の突っ込みに耐えれるようにしとかんと!!あ~ほんま怖い…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2005 12:31:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆いちごまつり☆ 苺ぱうだぁさん
院生生活 ―東京から… mayさなえさん

Comments

情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいって思った。邪…
情緒不安定なヤツ@ Re:久々ですが 仲良いね もうどうでもいいわ。
バック@ お疲れ! 社会人は大変そうやな~(^^; 俺もそ…
最低な彼氏@ 過去と今と未来 過ぎた時間はもどせないね。読んでしまっ…
城南っ子@ こずちゃん♪ こずちゃんの打ち上げをせなね(^0^) …

© Rakuten Group, Inc.
X